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【日本語解説】Unity 技術ロードマップ 2020 (第1回) ~「信頼性とパフォーマンス」について~|Unity Japan(ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン)
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【日本語解説】Unity 技術ロードマップ 2020 (第1回) ~「信頼性とパフォーマンス」について~|Unity Japan(ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン)
本日より、2020年3月26日に公開された動画「Unity Roadmap 2020: Core Engine & Creator Tools」の内容... 本日より、2020年3月26日に公開された動画「Unity Roadmap 2020: Core Engine & Creator Tools」の内容を翻訳し、Unityが「過去」「現在」「未来」に向けてどのような開発をしているか、その理由なども含めを日本語解説していきます。 第1回の本記事では、動画内の4項目のうち「信頼性とパフォーマンス(Reliability & performance)」について説明しています。残りの項目は別の記事で紹介します。 なお、プレゼンテーションスライドが英語なので、見にくく感じる部分もあるかもしれませんが、その場合は各セクションの「要約」だけを追いかけても把握できるように努めます。 それではどうぞ。 「信頼性とパフォーマンス」の指針(指導原則) まず、私たちの「信頼性とパフォーマンス」における指針(指導原則)について説明します。 それは「Unityが皆さん