エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2012年11月 関西本部:JR東海道線と神戸市営地下鉄線 非協力乗車会
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2012年11月 関西本部:JR東海道線と神戸市営地下鉄線 非協力乗車会
実施ルート:JR大阪→(JR東海道線)→JR三宮→神戸市交通局三宮→(神戸市交通局・西神山手線)→新長... 実施ルート:JR大阪→(JR東海道線)→JR三宮→神戸市交通局三宮→(神戸市交通局・西神山手線)→新長田→(神戸市交通局・海岸線)→三宮・花時計前 当会関西本部では、最近の神戸市交通局の状況を見るため、JR大阪駅から東海道本線で三宮まで行き、神戸市営地下鉄に乗り換えて、非協力(任意確認)乗車会を実施いたしました。 以下、参加したメンバーからの報告です。 JR東海道線・神戸市営地下鉄で非協力乗車 終日実施の女性専用車は痴漢対策ではない 関西の女性専用車両のおかしさ 神戸市営地下鉄は2002年の導入当初から、女性専用車両の完全終日・土日も含めた全日実施で、悪名の高かった路線である。 特に海岸線では、4両編成中1両を毎日・完全終日女性専用車両にするというとんでもなさ。 神戸市営地下鉄の専用車ステッカー しかも、1年365日・年中無休で終日女性専用車両を実施していながら、沿線でサッカーの試合などが