エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ほんとにEVでいいのかね?
今年のF1は最終戦でフェルスタッペンの逆転によって ホンダエンジンの最後をチャンピオンで飾ることがで... 今年のF1は最終戦でフェルスタッペンの逆転によって ホンダエンジンの最後をチャンピオンで飾ることができました。 車のエンジン。 内燃機関についての技術、特に日本の省エネ技術などはかなり高いものがあり、 一朝一夕では他国の企業が追いつくことはできません。 そこでEUはあの手この手でルールを作り替えてきました。 排ガス規制をかけてみたら日本車のほうが燃費がいいし排ガス規制もクリアしている。 そこでさらなる規制をすることでドイツはクリーンディーゼルという インチキデモって日本に勝つという手に出ました。 その結果、ドイツ車が多くなったパリなどでは光化学スモッグが繰り返し発生するようになるなど、 大気汚染が原因となる問題がより多く発生するようになりました。 そしてとうとうドイツの誇るクリーンディーゼルが ただのインチキであったことがバレてしまいました。 環境を名目にしてEU外の車をなるべく販売できな
2021/12/14 リンク