エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ダイバーシティへの理解を深めるパン – アルゼンチンパンブランドのソーシャルキャンペーン | PR EDGE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダイバーシティへの理解を深めるパン – アルゼンチンパンブランドのソーシャルキャンペーン | PR EDGE
Case: Bimbo Integrated Bread 北中米・南米で展開するパンブランド・Bimbo Integrated Breadは、アルゼ... Case: Bimbo Integrated Bread 北中米・南米で展開するパンブランド・Bimbo Integrated Breadは、アルゼンチンで根強く残る「人種差別」や「ジェンダーギャップ」に関して、子供達が若い頃からそれらの問題に対して課題意識を高められるようなプロダクトをリリースしました。 Bimbo Integrated Bread from Marcos Demarchi on Vimeo. 上から順にアーティザン、マルチグレイン(2種類以上の穀物でできている)、シード入り、黒糖、全穀物、ホワイトと、様々な製法のパンを一つのパッケージに封入することで、ダイバーシティを表現しています。 また、子供達に向けてこのパンを食べてもらいながらスペシャリストによる講義を行うという、相互理解やダイバーシティへの理解を深めるワークショップを学校で実施。 教育関係者へのプレゼンテーション