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電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)をソフトバンクが取り扱い開始
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電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)をソフトバンクが取り扱い開始
株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役/CEO:奥西亮賀、以下「当社」)はこの度、ソフトバンク... 株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役/CEO:奥西亮賀、以下「当社」)はこの度、ソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」)と、電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」に関する販売代理契約(紹介あっせん型)を締結しました。これにより、IVRyは中小企業から大手企業まで日本全国の事業者の電話DXを通じた業務効率化をさらに推進してまいります。 「IVRy(アイブリー)」は月額3,000円(※1)から誰でも利用できる電話AI SaaSです。電話応答の分岐を自由に設定でき、AI自動応答やSMS返信・電話転送・アプリ転送・顧客管理(CRM)など、フロントオフィスの業務を支える機能を幅広く利用できます。現在、47都道府県、80業界以上、累計12,000以上のアカウントを発行しており、今年1月には、着電数1,500万件を突破。現在、T2D3(※2)を超えるペースでの事業成長を実現してい