記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    N_T
    N_T ちょっと違う話だけど「技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ」を思い出しました。

    2018/02/11 リンク

    その他
    braitom
    braitom 問い合わせ文面のテンプレとしてとてもよい。

    2018/02/07 リンク

    その他
    bynn_chapu
    bynn_chapu AWSに限らず他のサポートでも有用。こういう質問されると対応されやすいんじゃないかなと思うことが多い。

    2018/02/07 リンク

    その他
    d-kotani
    d-kotani 別に AWS サポートに限らない

    2018/02/07 リンク

    その他
    oopsops
    oopsops 問い合わせスキルの可視化

    2018/02/07 リンク

    その他
    KoshianX
    KoshianX AWSに限らず人に質問するときに使えるノウハウだ。

    2018/02/07 リンク

    その他
    b-wind
    b-wind このぐらいを明確に書いて質問してくれないと、何度も聞き直すことにはなる。

    2018/02/07 リンク

    その他
    atsuizo
    atsuizo 対AWSサポに限った話ではないんだよなあ。質問を受ける側のことを考えたら、誰に対してもこんな感じになるはず。

    2018/02/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【AWSサポート問い合わせ術】問い合わせの際に気を付けること

    はじめに 今回はAWSサポートから1ターンで回答を引き出す術 2021年版を紹介します。 記事の概要 AWS...

    ブックマークしたユーザー

    • hdkINO332020/01/17 hdkINO33
    • nharuki2019/11/28 nharuki
    • naglfar2018/02/13 naglfar
    • N_T2018/02/11 N_T
    • Soraneko2018/02/08 Soraneko
    • khtno732018/02/08 khtno73
    • vmconverter2018/02/08 vmconverter
    • konishika2018/02/08 konishika
    • Shone2018/02/08 Shone
    • mikage0142018/02/08 mikage014
    • swfz2018/02/08 swfz
    • braitom2018/02/07 braitom
    • Mint0A0yama2018/02/07 Mint0A0yama
    • bynn_chapu2018/02/07 bynn_chapu
    • d-kotani2018/02/07 d-kotani
    • oopsops2018/02/07 oopsops
    • KoshianX2018/02/07 KoshianX
    • kuyo2018/02/07 kuyo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事