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Fargate での Amazon ECS タスクのヘルスチェック失敗のトラブルシューティング
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解決策 最も一般的なロードバランサーエラーのトラブルシューティング 次のエラーのいずれかが表示され... 解決策 最も一般的なロードバランサーエラーのトラブルシューティング 次のエラーのいずれかが表示される場合: 「(サービス AWS-service) (ポート 8080) は、(理由 コード [502] でのヘルスチェック失敗) または [リクエストタイムアウト] のため、(target-group arn:aws:uxyztargetgroup/aws-targetgroup/123456789) で異常です」 「(サービス AWS-Service) (ポート 8080) は、(理由 ヘルスチェック失敗) のため、target-group tf-20190411170 で異常です」 次のトラブルシューティング手順を試してください。 コンテナがポート 80 にマップされている場合は、コンテナセキュリティグループがロードバランサーに対してポート 80 のインバウンドトラフィックを許可しているこ