エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【STI フォレスター tS 試乗】応答性と制動能力アップ、他のSUVと一線画す安心感…片岡英明 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【STI フォレスター tS 試乗】応答性と制動能力アップ、他のSUVと一線画す安心感…片岡英明 | レスポンス(Response.jp)
スバルのスポーツセクションを担っているSTI自慢のコンプリートカーが「tS」シリーズだ。『フォレスター... スバルのスポーツセクションを担っているSTI自慢のコンプリートカーが「tS」シリーズだ。『フォレスター tS』は、SUVのなかで世界一楽しい走りを目指して開発された。4月5日までの限定発売となる最新のフォレスター tSは第2世代で、ターボ搭載の2.0XTアイサイトをファインチューニングしている。ベンチマークにしたのは、VW『ティグアン』とランドローバー『レンジローバー イヴォーク』だ。 注目したいのは、STIのコンプリートカーでは初めて運転支援システムのアイサイトを装備し、ブレーキもブレンボ製をおごっていることである。また、15mmローダウンの専用サスペンションを筆頭に、フレキシブルタワーバーやフレキシブルサポート、フレキシブルロースティフナーなどを組み込んだ。タイヤも245/45R19にサイズアップした。 カタログモデルとの違いは、走り出してすぐに分かる。背の高いSUVの多くはアンダース