エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Greenbear Diary - eachで回してるときの次の要素がほしい
■ [Ruby/SDL][idea] 位置決め ゲーム製作において、キャラクタや文字の位置を決めるのが結構めんどい。... ■ [Ruby/SDL][idea] 位置決め ゲーム製作において、キャラクタや文字の位置を決めるのが結構めんどい。「ちょっと座標をいじって再実行」とかさ。 GUIビルダみたいな感じで位置を検討できると便利そうだ。 ■ [Ruby/SDL][idea] デバッガ スライドに書き忘れたんだけどHSPは実行時に変数の内容とか別ウィンドウに表示できて便利だった覚えがあります。 最近local_variablesというメソッドを知ったので、Rubyでも(黒魔術を駆使すれば)実装できそうな予感。 ■ [ruby] あるURLからフィードを見つけてくれるライブラリ、FeedDiscover 例のOPMLを作るときにいちいちフィードのURLを探すのが面倒だったので、rubyforgeからそれっぽい (PerlのFeed::Findみたいな)ライブラリを探してみました。 FeedDiscoverを使うと、
2008/01/05 リンク