記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nakahaaa
    nakahaaa やっぱインハウスは楽しそうだし、ボトルネックを発見して、根拠立てて説明して施策をしてもらって、その結果○%改善した。という流れを示すことは大事。

    2019/08/29 リンク

    その他
    hase0510
    hase0510 Googleアナリティクス オプトアウトアドオン https://tools.google.com/dlpage/gaoptout

    2019/08/27 リンク

    その他
    heaco65
    heaco65 あえて簡略化してるんだろうけど、単に広告効率を良くしたってだけで分析からの改善とはまた違う気がする

    2019/08/27 リンク

    その他
    mint6626
    mint6626 これはこれで成功したんだろうけど、2つのドメインがあるならそれぞれ検索結果に出たほうが流入は多い場合もよくある。

    2019/08/27 リンク

    その他
    downtheline201
    downtheline201 アナルタクティクス分析で肛門が2倍の直径になった事例なら知ってる

    2019/08/27 リンク

    その他
    shinnosukee
    shinnosukee なんでこんなコメントすくないんだろう。

    2019/08/27 リンク

    その他
    racebyrace
    racebyrace ○倍や○割と実数が混ぜてあるので効果が分かりにくいです。全て実数にして下さい。それと、コメントが少ないですね。

    2019/08/27 リンク

    その他
    akatakun
    akatakun 平日の夜はクリックされるが、買われない,土曜日はアクセスが無いが購入単価が高い,平日夜のリスティングは出さない,土曜は出稿を強める

    2019/08/27 リンク

    その他
    attrip
    attrip 購入までの流れとしては Youtube広告を視聴してもらう ↓ リタゲでバナー広告配信。サイトに来訪してもらう ↓ ブランドを知ってもらい、ブランド名で検索 ↓ 購入 こういった形が最も多いです。

    2019/08/27 リンク

    その他
    eagleyama
    eagleyama “統合のコストは4000万円を超えましたが、結果的にECの年商が倍になったことと2つあったウェブサイトのメンテナンスコストが4割削減できたので十分ペイ”

    2019/08/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【分析で売上2倍】Googleアナリティクス活用事例 | メソッド | 才流

    Googleアナリティクスは無料にも関わらず大量のデータが取れるツールですが、データをもとにどうするか...

    ブックマークしたユーザー

    • arukanaru2019/09/02 arukanaru
    • nyshk972019/09/01 nyshk97
    • ikosin2019/08/29 ikosin
    • nakahaaa2019/08/29 nakahaaa
    • nnmii2019/08/28 nnmii
    • nishitki2019/08/28 nishitki
    • ramda-phi2019/08/28 ramda-phi
    • hasunuma06132019/08/28 hasunuma0613
    • makopy_inside2019/08/28 makopy_inside
    • light9402019/08/28 light940
    • moonlegs2019/08/28 moonlegs
    • batta2019/08/28 batta
    • ikesyo2019/08/28 ikesyo
    • azumakuniyuki2019/08/28 azumakuniyuki
    • Quramy2019/08/28 Quramy
    • www_taca2019/08/28 www_taca
    • areant2019/08/28 areant
    • snooze-and-twitter2019/08/28 snooze-and-twitter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事