エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Goodpatchが10年間「デザイナーを魅了する記事」を出し続けられる理由 | メソッド | 才流
2020年6月、「デザイン会社」として初の上場を果たした株式会社グッドパッチ。 そんな同社の認知を高め... 2020年6月、「デザイン会社」として初の上場を果たした株式会社グッドパッチ。 そんな同社の認知を高めている情報発信チャネルの一つに、10年続くオウンドメディア「Goodpatch Blog」があります。 しかし驚くべきことに、立ち上げ当初から経営としてオウンドメディアのKPI報告を求めていないとのこと。その真意を探るべく、代表の土屋さんと広報の杉本さんに取材の機会をいただきました。 グッドパッチ社が10年間も良質な記事を出し続けられている秘訣を、ぜひご覧ください。 土屋 尚史 氏 株式会社グッドパッチ 代表取締役 兼 CEO Webディレクターを経て、サンフランシスコに渡りデザイン会社でスタートアップ支援に携わる。2011年9月に株式会社グッドパッチを設立。 杉本 花織 氏 株式会社グッドパッチ 広報 女性向けサービスを展開する事業会社で新規事業立ち上げを経験後、2017年にグッドパッチ
2023/01/08 リンク