記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-supporter
    s-supporter 企業が業務として行うには目的が必要で、KPI(数値)を目的にすると結果が出なければ止めようと合理的な判断が下されてしまう。『共感してもらうこと』、企業パーパスが目的になれば長期的視点で見る事も出来ますね。

    2023/01/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Goodpatchが10年間「デザイナーを魅了する記事」を出し続けられる理由 | メソッド | 才流

    2020年6月、「デザイン会社」として初の上場を果たした株式会社グッドパッチ。 そんな同社の認知を高め...

    ブックマークしたユーザー

    • sa45332023/04/17 sa4533
    • webnoshiori2023/01/08 webnoshiori
    • s-supporter2023/01/08 s-supporter
    • yuzame74052023/01/07 yuzame7405
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事