エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中途採用の求人広告のちょっとした表現の工夫
いまネットの求人サイトは、個々の企業の求人案件に対して、 かなり求職者の集まり方に変化が出てきてい... いまネットの求人サイトは、個々の企業の求人案件に対して、 かなり求職者の集まり方に変化が出てきています。 従来であれば、トップページからエリアや職種にチェックを入れて企業検索して、 検索結果の一覧画面から興味企業を見つける流れが大半を占めていました。 いまは実は、このルートから応募してくる方は5~6割程度というのが 体感値ではないでしょうか。 企業からのメールも、幅広いターゲットに送るメールや、 個別に応募への説得をはかるスカウトメールだけでなく、 求人要件に合ったページ閲覧者に自動あるいは手動でプッシュメールを配信するなど、 様々な方法が取られています。 求職者の志向に併せて、複数企業の案件情報が媒体社から送られてくるメールも その一つです。こうしたものは、掲載されている求人広告の中から、 自動的に職種名や勤務地、条件などを抜粋して掲載されるスタイルです。 先日、自分宛てに届いたメールを