エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
売れる文章と売れない文章 | 元エリート銀行マンが教える「ネットビジネスを本業へ」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
売れる文章と売れない文章 | 元エリート銀行マンが教える「ネットビジネスを本業へ」
もし、あなたが ・ネットの訪問者をお客に変える方法が分からない。 ・ブログやメルマガ、フェイスブッ... もし、あなたが ・ネットの訪問者をお客に変える方法が分からない。 ・ブログやメルマガ、フェイスブックを始めたいが 何を書けばいいか分からない。 ・読者を惹きつけるコンテンツの作り方が分からない。 といったことに悩んだことがあるなら 「コンテンツ・マーケティング64の法則」 が役に立つでしょう。 ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitter といったメディアを使って 集客しようすると必ずぶち当たる壁。。。 それが、、、 ”面白いコンテンツが作れない” ということです。 事実、ある米国の調査によると、 コンテンツ・マーケティングの課題の1番は 「夢中にさせるコンテンツを作れないこと」で、 全回答の41%を占めています。 いくら、YouTubeなどの新しいメディアを取り入れても、、、 いくら、多くのメディアを使っても、、、 いくら、1日に3回も5回も記事を更新しても、、、 結局のところ、面白