記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    murashit
    murashit 言ってしまえば、RPGで「どういう経路でボスに辿り着くか」みたいなのも「選択肢なき選択」といえる(けっきょく「目的」やシステムに縛られる)ので、ゲームってそういう縛りの塊みたいなもんだとも思う

    2023/04/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    選択肢なき選択(もしくは選択なき選択肢) - インターネット

    アドベンチャーゲームRPG等において、会話シーン中に選択肢が表示され、その選択によってストーリーが...

    ブックマークしたユーザー

    • murashit2023/04/10 murashit
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事