エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2018年9月12日(水)インハウスリスティング担当者と広告運用代行業者とで議論してお互いに得るもの得る会 | SEM従事者のためのコミュニティ|SEMカフェ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2018年9月12日(水)インハウスリスティング担当者と広告運用代行業者とで議論してお互いに得るもの得る会 | SEM従事者のためのコミュニティ|SEMカフェ
主旨 広告運用の現場は、広告主と代行業者という立場で完全に分断された運用をするのではなく、両者歩み... 主旨 広告運用の現場は、広告主と代行業者という立場で完全に分断された運用をするのではなく、両者歩み寄ってある意味チームのように動けると成果を出しやすく、かつ、それが年々しやすくなっていっているなぁと、業務を請ける代行業者の立場であるSEMカフェ主催者は思っています。また、広告運用は必ずしも外注しなければいけないものでもなく、情報は手に入れやすいですし効率よく運用するツールも業者以外にも普及してきていますし、広告主自身で運用することも年々しやすくなっていっています。 そんなところで、代行業者はさらに広告主の事情をもっと知り、広告主は代行業者のノウハウをさらに知ることで、お互いから得られるものを得て、広告運用に役立てよう、という主旨の会です。 広告主は、広告主でしか得られないデータや、一つの業種に長く深く携わることで得る知見などを広告運用に活かせます。代行業者は、たくさんの業界を広く知ることで