エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【その1】阿佐ヶ谷のBarの店長自ら、サイト制作→アドワーズ出稿→その結果は?を追う企画 開始のお知らせ | SEM従事者のためのコミュニティ|SEMカフェ
ホーム > Barの店長自らAdWords出稿記 > 【その1】阿佐ヶ谷のBarの店長自ら、サイト制作→アドワーズ出稿... ホーム > Barの店長自らAdWords出稿記 > 【その1】阿佐ヶ谷のBarの店長自ら、サイト制作→アドワーズ出稿→その結果は?を追う企画 開始のお知らせ ローカルビジネスのWebプロモーションにおける課題 食べログなど口コミサイトやGoogleプレイス、必要最低限でいいのでリスティング広告などがわかれば、飲食店などローカルビジネスの方々も身の丈にあったプロモーションが出来るのになぁ、というのはWebに携わる人、特にSEM関連の人なんてよく思うことでしょう。 そんなに難しくはないし、費用はかからないし。 そうして本当に良いお店が効率良くターゲットにアプローチできれば、探している人も助かるわけですし、限定的でも経済は少し活性化するんじゃないかな、なんて思えるわけです。 ただ、Webサイト制作がちょっと難しいですよね。 ここはどうしても外注しがちですが、それだと費用がかかりすぎてしまい、数
2011/10/20 リンク