記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    eagleyama
    eagleyama “ショートから得られる広告収益は通常の動画と比べると微々たるもの。1億回の再生数に対して100万円程度(1再生当たり0.01円)なので、採算はとりづらい」”

    2023/07/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    創業10年のUUUMが10億円超の大赤字に沈んだ根本原因|会社四季報オンライン

    髙岡 健太 / 創業から10年、国内最大のYouTuber事務所が危機にさらされている。 ヒカキンなどの人気YouT...

    ブックマークしたユーザー

    • yamadar2023/07/21 yamadar
    • eagleyama2023/07/20 eagleyama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事