エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
.NETってエンディアン固定されてないのか - しんさんの出張所 はてなブログ編
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
.NETってエンディアン固定されてないのか - しんさんの出張所 はてなブログ編
http://blog.webkai.net/post/2010/06/04/Javae381a8NETe381aee382a8e383b3e38386e382a3e382a2e383b3e38... http://blog.webkai.net/post/2010/06/04/Javae381a8NETe381aee382a8e383b3e38386e382a3e382a2e383b3e381aee98195e38184e381a6Cassandrae381aee4ba92e68f9be680a7e5b4a9e5a38aefbc88efbfa3e296a1-efbfa3-7c7c.html リトル固定かと思ってた。まさかプラットフォーム依存とは。 XBOX360のXNAとかだとビッグエンディアンなのかな? このエントリにあるようにCassandraとか分散やるとはまりますね。Javaはビッグ固定と規定されてるので心配は無いですが。