エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エアーマネジメント2(スーパーファミコン)の都市ベータベース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エアーマネジメント2(スーパーファミコン)の都市ベータベース
エアーマネジメント2は、1993年4月2日に光栄から発売されました。 航空会社を経営して、世界一のエアラ... エアーマネジメント2は、1993年4月2日に光栄から発売されました。 航空会社を経営して、世界一のエアラインを目指すシミュレーションゲームです。 けっこうマニアックですが、そういうゲームが好きな人はハマります。 レベル5の勝利条件は、7つ全てのエリアで旅客数を1位にすることです。 しかし、ライバル会社が3社もあるのでなかなか難しいものがあります。 どうしても1~2エリアは他社に負けてしまいます。 ということで、今回は「エアーマネジメント2の攻略④(旅客数を増やす方法)」を書いていきます。 料金を下げる 1番手っ取り早いのが、料金を下げる方法です。 料金を下げれば、その路線の旅客数は増えます。 ただ、個人的にはエリア内の料金は最初から50%OFFにしておく方がいいと思います。 その方が、エリア間の旅客数が増えます。 航空機を変える これも簡単な方法ですね。 メインで使うMD100は良い航空機