エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『マーケティング論』で学んだことは個人の成長戦略に活用できる(放送大学) - シロッコの青空ぶろぐ
Photo by Campaign Creators on Unsplash 写真の「Marketing Strategy」は「マーケティング戦略」という... Photo by Campaign Creators on Unsplash 写真の「Marketing Strategy」は「マーケティング戦略」という意味。 目次 『マーケティング論』で学べること 『マーケティング論』で学ぶ内容 マーケティングとは何か 顧客価値と顧客満足 マーケティング戦略の構図 マーケティング環境の分析 消費者行動の分析1:消費者情報処理 消費者行動の分析2:購買行動 マーケティング・リサーチ 探索的・記述的・因果的リサーチ 製品戦略 ブランド戦略 価格戦略 流通戦略 マーケティング・コミュニケーション サービス・マーケティング リレーションシップ・マーケティング パレードの法則 ソーシャル・マーケティング 単位を取りやすい科目か 過去の単位認定試験の難易度 科目全体から見た『マーケティング論』の特徴 まとめ 2022/12/20 追記 『マーケティング論』で学べる
2020/06/29 リンク