エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
HeaderBiddingってどんなもの?仕組みやメリットについてご紹介。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HeaderBiddingってどんなもの?仕組みやメリットについてご紹介。
はじめに 2018年になってから、導入している媒体が急激に増加している「HeaderBidding」(ヘッダービデ... はじめに 2018年になってから、導入している媒体が急激に増加している「HeaderBidding」(ヘッダービディング)。皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。 「HeaderBidding」は全てのSSPが公平にオークションを行うために登場したソリューションです。「HeaderBidding」を導入することで、媒体社はより高い単価の案件を受け取ることができるようになります。SSPとしても、今まで扱えなかった在庫を扱えるようになり、YIELDONEにとっては大切なソリューションとなっています。 それでは、今流行りの「HeaderBidding」 について、詳しくご紹介します。 Header Bidding とは? 「Header Bidding」とは、広告タグをWebサイトのHeadに組み込むことで、アドサーバーが呼び出される前にBid Requestを受ける仕組みです。