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売上を上げるためのUIデザイン ガチャ画面とアイテム購入画面の改修 | ⬢ Appirits spirits
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今回は社内の成果発表会「P-Review ’19」にて発表した、デザイナ 笠原 舞さんの資料を紹介します。 ※こ... 今回は社内の成果発表会「P-Review ’19」にて発表した、デザイナ 笠原 舞さんの資料を紹介します。 ※この記事は個人の研究発表で、会社としての見解ではございません。 笠原 舞 2019年4月アピゲー部にデザイナとして入社。 入社後は主に自社開発スマホゲーム「ひねもす式姫」にて2Dデザインを担当。大酒飲みとの噂 P-Review_笠原舞_プレゼン 伝えたいテーマ (※挨拶省略) 今回の発表で私が伝えたいことは、どうしたら人が惹きつけられるようなUIデザインができるかです。 実際の業務で行ったデザイン改修を例に、人が惹きつけられるようなUIデザインのノウハウを共有していきたいと思います。 人が惹きつけられるなら、売り上げもあがるだろうといった作戦です。 紹介するのは、自社開発スマホゲーム「ひねもす式姫」のガチャ画面とアイテム購入画面の改修になります。 スマホ向け和風オンラインRPG『ひ