記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akanama
    akanama “企業に必要なのは、バラエティ豊かなマーケティングキャンペーンとはまったく独立した、持続可能な競争優位性です。メジャーを持っていても勝負には勝てないのです”

    2021/03/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    LTV公式の危険な誘惑

    それはツールであって、戦略ではない LTVを多用している企業は、LTVモデルは持続的な競争優位を生み出す...

    ブックマークしたユーザー

    • kazoo_oo2021/03/04 kazoo_oo
    • t2wave2021/03/03 t2wave
    • kai_kou2021/03/02 kai_kou
    • takagitii2021/03/02 takagitii
    • Hiro_Matsuno2021/03/02 Hiro_Matsuno
    • tonooooo2021/03/02 tonooooo
    • bongkura2021/03/02 bongkura
    • yug12242021/03/01 yug1224
    • tea70102021/03/01 tea7010
    • nukosan5552021/03/01 nukosan555
    • tkos-rg2021/03/01 tkos-rg
    • civitaspo2021/03/01 civitaspo
    • ohnabe2021/03/01 ohnabe
    • nasujiro2021/03/01 nasujiro
    • naoki4072021/03/01 naoki407
    • seasougame2021/03/01 seasougame
    • baimeinyan2021/03/01 baimeinyan
    • masakiplus2021/03/01 masakiplus
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事