エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
YouTube 広告と視聴に関する指標について - YouTube ヘルプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTube 広告と視聴に関する指標について - YouTube ヘルプ
この記事では、動画広告のパフォーマンスの分析に役立つ YouTube 広告の指標(表示回数、視聴回数、エン... この記事では、動画広告のパフォーマンスの分析に役立つ YouTube 広告の指標(表示回数、視聴回数、エンゲージメント数、クリック数など)と、リーチしているオーディエンスについてのインサイトを得る方法について説明します。 この記事では以下の項目について説明します。 動画に関する基本的な指標について キャンペーン目標に合った指標を優先的に確認する 「ブランド認知度とリーチ」に関する指標の仕組み 「販売促進」、「ウェブサイトのトラフィック」、「商品やブランドの比較検討」に関する指標の仕組み Google 広告と YouTube アナリティクスの視聴回数データの違いについて 注: Google 広告に動画を直接アップロードして動画広告に使用することも可能ですが、一部の動画指標は YouTube でホストされている動画コンテンツでしか入手できません。パフォーマンスを正確に把握するのに必要な指標を取