エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BMW MINI ランフラットタイヤの廃止: 乗り心地とコストに焦点を当てた新展開 | BMWとオープンカー、2台持ちは大変でした/GOCCHI
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BMW MINI ランフラットタイヤの廃止: 乗り心地とコストに焦点を当てた新展開 | BMWとオープンカー、2台持ちは大変でした/GOCCHI
BMWとオープンカーの2台持ちのおかげで大変な思いをしているクルマ好きが車や経営、マーケティング、パ... BMWとオープンカーの2台持ちのおかげで大変な思いをしているクルマ好きが車や経営、マーケティング、パソコンなどについて語ります。(アバルト595C/アウディTT ロードスター/BMW MINI ロードスター/NDロードスターにも乗ってましたよ!) BMW MINIは20年にわたるランフラットタイヤの実験にピリオドを打ちました。この大胆な変更は、顧客からの乗り心地に関する苦情、車両パフォーマンスへの影響、そして高い交換コストへの不満に応えるものです。次世代の第4世代車に向け、MINIはランフラットを搭載することを中止し、一部のモデルにおいても特別な要望があるユーザー向けに限定的に提供される予定です。 ランフラットタイヤの問題点とBMW MINIの新戦略 BMW MINIはこれまでほぼすべてのモデルにおいてランフラットを標準装備してきましたが、これにはいくつかの問題がありました。 顧客の中には