記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tsutsumi154
    tsutsumi154 そもそもこんな輸送密度低い路線を復旧する必要があるのか 必要があるとしてその担い手はJR九州でなければいけないのかあたりから考える必要がある データ的には廃線が妥当

    2020/11/17 リンク

    その他
    kohkuma
    kohkuma “JR九州は、2020年7月豪雨による肥薩線の被害について、これまで発表していた65カ所に加え、新たに385カ所の被害を確認しました。状況を確認できていなかった鎌瀬~渡間の被害が明らかになったものです。”

    2020/07/25 リンク

    その他
    cinefuk
    cinefuk 何処から手を付けていいか、見当もつかない『2020年7月豪雨による #肥薩線 の被害が450カ所にのぼることが明らかに。JR九州全体では、17路線計730カ所』

    2020/07/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    肥薩線の被害が深刻すぎる。瀬戸石駅消滅、球磨川第1橋梁など流出 | タビリス

    2020年7月豪雨による肥薩線の被害が450カ所にのぼることが明らかになりました。JR九州全体では、17路線...

    ブックマークしたユーザー

    • synonymous2021/10/08 synonymous
    • tsutsumi1542020/11/17 tsutsumi154
    • kohkuma2020/07/25 kohkuma
    • cinefuk2020/07/22 cinefuk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事