記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takahiro_kihara
    takahiro_kihara “ローカル線を少々廃止したところで”焼け石に水。やっぱり分割したのを再検討?とりあえず、リニア建設に国費投入する前にこっちどーにかしろや。

    2016/08/30 リンク

    その他
    mika522
    mika522 主要路線が赤字を出すのはそれほど投資しているからかもしれない。

    2016/02/24 リンク

    その他
    taro-r
    taro-r 鉄道っていうのは国策じゃないのか?。高速道路があったら不要なんだろうか?

    2016/02/02 リンク

    その他
    weekly_utaran
    weekly_utaran この幹線の赤字額の大部分は普通列車の運行経費じゃないだろうか、札幌近郊圏と千歳空港アクセスを除いて、運行する列車を特急だけ、設置する駅を特急停車駅だけに絞り込んだらそれなりに改善しそう

    2016/02/01 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi “黒字路線が一つもない鉄道会社が、赤字路線を廃止し続けたら、会社がなくなるだけです。”

    2016/01/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR北海道全14路線30区間営業損失ランキング。巨額赤字を生み出していた意外な路線名 | タビリス

    >>「JR北海道全14路線30区間輸送密度ランキング。営業係数も初公開。黒字路線は一つもなし」からの続き...

    ブックマークしたユーザー

    • takahiro_kihara2016/08/30 takahiro_kihara
    • mika5222016/02/24 mika522
    • taro-r2016/02/02 taro-r
    • weekly_utaran2016/02/01 weekly_utaran
    • hiroomi2016/01/31 hiroomi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事