記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    misshiki
    misshiki “2024年3月の1ヶ月間でカテゴライズ対象となった口コミ投稿画像において、約67%を自動でカテゴライズできました。 今回の施策で、今後しばらくは人員を増やさず口コミ画像のカテゴライズ業務を運用できるようになりま

    2024/04/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    AI導入による口コミ投稿画像のカテゴライズ業務の一部自動化について - Tabelog Tech Blog

    目次 目次 はじめに 口コミ投稿画像のカテゴライズ業務について なぜ自動化することにしたのか? どのよ...

    ブックマークしたユーザー

    • k_yanag2024/04/24 k_yanag
    • sucrose2024/04/17 sucrose
    • misshiki2024/04/16 misshiki
    • hiroujin2024/04/16 hiroujin
    • triceratoppo2024/04/16 triceratoppo
    • ET7772024/04/16 ET777
    • toshikish2024/04/16 toshikish
    • yahagi-global2024/04/16 yahagi-global
    • urom11022024/04/16 urom1102
    • takayuk0i7032024/04/16 takayuk0i703
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事