記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    misshiki
    misshiki “エグゼクティブの90%は、生成AIがエンタメ業界でますます重要になると。47%が、生成AIは近い将来、映画やビデオゲーム向けに3Dオブジェクトやリアルなサウンドエフェクトを生成するようになると考えている。”

    2024/02/05 リンク

    その他
    Hondara6
    Hondara6 破壊ではなく合理化。その分AIで生まれる別の職種に移動すれば良いだけです

    2024/02/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    生成AIは2026年までに20万人以上のエンターテインメント業界の仕事を破壊する可能性がある | TEXAL

    2023年11月17日から12月22日まで、CVL Economicsは、米国の6つのエンターテインメント業界の300人の経営...

    ブックマークしたユーザー

    • misshiki2024/02/05 misshiki
    • Hondara62024/02/04 Hondara6
    • masapoco2024/02/04 masapoco
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事