エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インフルエンサーマーケティングはもう古い? 購入者の実使用動画に特化したソーシャルコマース「Flip」がユニコーンに - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インフルエンサーマーケティングはもう古い? 購入者の実使用動画に特化したソーシャルコマース「Flip」がユニコーンに - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
Image credit: Flip ソーシャルコマース企業の Flip は最近、Streamlined Ventures がリードし、広告ソ... Image credit: Flip ソーシャルコマース企業の Flip は最近、Streamlined Ventures がリードし、広告ソフト会社の AppLovin が参加したシリーズ C ラウンドで1億4,400万米ドルを調達した。 今回の資金調達完了後、Flip の評価額は10.5億米ドルに達し、新たなユニコーンとなった。Amazon や Tiktok の市場価値とはまだ大きな開きがあるが、Flip は消費者に愛され始めており、ソーシャルコミュニティと e コマースの世界を変革させつつある。 Flip のコアコンセプトは「正直」と「真実」である。e コマースは便利だが、地雷を踏みやすいし、ネット上の有名人のコメントは ステマばかりで、お墨付きはもはや品質の保証にはならない。Flip は、消費者が見るべきは、一般人が初めて商品を受け取った時に撮影した開封動画だと考えている。 Fli