エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント201件
- 注目コメント
- 新着コメント
marisatokinoko
元のやつ、商業デザインを適用してないだけでほぼ完璧と感じる。まずリードのテキストが良いのでトップに持ってきたいし俺は料金よりもどこにあるかを先に知りたい。写真の内容とレイアウトも背伸びもなくセンス良い
toksato
ちょっと見た目のマジックも入っちゃってるかな。利用シーンに寄る。何も知らない人にアプローチするならデザイン版だけど、すでに認知&意欲が取れていて詳細を知りたいなら素人版の方がいい。スペックは表組だよね
tattyu
こういうのは理屈は分かるんだけど、実際編集ソフトを前にするとどうして良いのか分からなくなって結果文字だらけになってしまうんだよな。後どっちの広告みても俺は行かないから良し悪しは判断つかない。
witch-doktor
たくさんの人が指摘してるが原稿のレベルが高い。あと元チラシの最後「お願い」の部分が差別化になるのでなんとか活かしたいが、そこが切り捨てられているように見えるのが惜しい。もちろん素晴らしい仕事だと思う
hapicome
アイキャッチの功罪やな。反対に、一見してそれほど魅力的ではないPRだとしても、中身充実も大いにあると言うコトで。こういうのを見るとチラシの集客力の大きさを感じる。結局は自分自身のリサーチ能力次第か。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2019/10/16 リンク