エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント322件
- 注目コメント
- 新着コメント
yoppymodel
荒ぶって申し訳ない。僕本当にこの人が嫌いで…。大物的に扱われたり専門家ポジションにいる意味が全然わからない。/ぐるなびはそもそも広告ちゃう/megumin1それは完全にデマ。ずっと後ろに入れてるしその事も昔書いた
n-styles
おおつね氏が理屈ドリブンなのに対し、ヨッピー氏が感情ドリブンに見えるからモヒカン的には「余計なこと言わなきゃいいのに」と感じる。/これひどいな…。落ち着けよ。https://twitter.com/yoppymodel/status/1207603925211201536
u_eichi
ちょうど昨日かおとついかにネット広告が一番ウザがられてるという記事がホッテントリに上がってたし、本文でもタイトルでもハッシュタグでも、できうる限りPRアピールをしてかないとクライアントに傷が付く昨今。
luege_traum
"俺は「顔見知りなのにこいつ容赦がない」「筋は通ってるけどもっと柔軟な態度で」と良く言われる陰キャだという情報がないから" 知らんがなw 身内にはこう思われてる、みたいなのを持ってくるの糞ダセェな。
hungchang
PR記事のあり方よりも論争が主体。おつね氏(たぶん)故意に論点をねじ曲げようとするところにヨッピー食い下がるけども、文体が冷静でないのとおつね氏きちんと編集に訴えてたのもあり分が悪く見えてしまう。
gabari
ステマの話の流れで「なんで俺ではない他人の行動を俺が止める筋合い有るの?」は色々な問題提起して逆に面白いな。他人じゃなくて利害関係者だったらどうなのか?「利害関係者」表記がいるんじゃねーか的な
knok
おおつねさんは何がしたいのかっていったら正確性を期したいだけだと思う。モヒカンしぐさではあるけど。それに対してよっぴー氏は感情論でちょっとづつ論点ずらしていってるネガティブな印象を持たざるを得ない
yoshis1210
途中から熱くなり過ぎてるのと、頭の悪い人が入って来て読むのやめたけど、こういう話噛み合わない人達に反論して消耗させられるのは大変そう。/主旨と関係ないけど、ギガが減るとか感じる記事って何MBあるの?
mozukuyummy
本題とズレるけど、SF的近未来に「特定の商品を賞賛するように条件付けされる脳内インプラントを付ける代わりに毎月〇〇ドルを受け取れる」生活が現実になった場合、その人の叙述はPRと自由意志のどっちなんだろう?
KillMe
ほとんどのユーザーはスターをつけることに責任を感じないですから。でもこれってすごくヤバイんですけど、そのへんわかってない人が多すぎる。ある意味ハゲックスさんの死因を作ったのはお気楽スター付け民ですよね
masadasu
金儲け、勝ち負け、流行に乗る、感情的にスッキリしたい。そういった人達が増えてくると集団が形骸化して面白くなくなる。それは集団が成熟した事だと言われればそうなのかも知れないが悲しくなる。
r_riv
それを生業にしてるから、言及しなきゃいけないのはなんとなく分かるけど、twitterでの言葉尻をとらえての揚げ足取りって不毛だよなぁ。お互いに着地点決め打ちで自身の主張を押し付け合うだけだから、議論ですら無い
bell_ring
こっそり宣伝されるのが嫌な人多い思う。PR案件の依頼来るような人はPRであると前置きした方が問題視されにくい思う。最近InstagramのPR投稿が増えててあまり好きではない。脱毛と時計は多過ぎてもう逆効果な気がする。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2019/12/19 リンク