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記事へのコメント60件
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dk19810313
こんな http://bit.ly/15xGbW8 注意書きがこれでもか、って出てくるのに、すっ飛ばして予約したんだろうなぁ。こんな人がいるからサービスが説明書きだらけになってしまう。やだねー。
Lhankor_Mhy
よく分かんないんだけど、受け取りができない乗車券は売らない、という訳にはいかないの?/ 大洗鹿島線の切符をゆいれーるで受け取ろうとするようなものか。やっぱり「売らなきゃいいのに」としか思えないんだが。
zyugem
本文と関係ないけどJRの縦割りはなんとかならんかね。実際やってみればわかるけど,超大面積でしつこいほどの注意書きがあって,このような事例はたくさんあるんだろうと思われる。いい加減統合しちゃえばいいのに。
nisshi_jp
ログインすると最初に「JR東日本の駅のみ」と赤字で出ていて、購入に向かう次のページでは面積の3割ほどをこの件に関する注意が占めている。さらに面積が拡大するのであろうか。その先のUIも摩訶不思議ではあるものの
harapon1012
これはひどい.ただ,たしかにJRのwebシステムは東日本も東海もひどいので,飛行機に乗り慣れていてたまにしか新幹線に乗らない人にはわかりづらい(と新幹線ヘビーユーザーになって思った)
lastline
「注意書き読まないで激怒して抗議してただにしてもらった」点は叩かれても仕方ないかなぁ。JR東日本圏外なら郵送してもらうしかないし。システムがわかりにくいというか、えきねっとが使いづらいのは事実ではある
tetzl
自分もこないだ別サービスで間違った申込みした時、最初だったので謝りつつ事情説明したら一回だけ再申込み受付てもらったけどなあ。激怒して抗議して特例認めさせたとか書いてしまってたらやっぱりアカンよね…。
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2013/05/07 リンク