記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    taskapremium
    taskapremium 日本のFGTは新幹線での高速運転を実現しながら在来線、それも路盤の弱いローカル区間へ直通運転させるという、現状では限りなく困難に近い高度な技術が求められており、それが実現の難しさに結び付いているのである>

    2023/04/12 リンク

    その他
    synonymous
    synonymous というわけでようやく近鉄が手を挙げた。

    2018/05/16 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi いきなり200~300㌔で走る新幹線と在来線を軌間変更して直通する前に100㌔程度の標準軌と狭軌の在来線同士から実用化してないんだろう直通が望まれてる区間はあるのにその時点で開発してまでのコストが見合わないのかな

    2018/04/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    欧州の「フリーゲージ」はなぜ成功しているか

    スイスの私鉄、モントルー・オーベルラン・ベルノワ鉄道(MOB)は3月12日、車両メーカーのシュタドラー...

    ブックマークしたユーザー

    • taskapremium2023/04/12 taskapremium
    • tsutsumi1542018/09/15 tsutsumi154
    • synonymous2018/05/16 synonymous
    • fazz06112018/05/13 fazz0611
    • John_Kawanishi2018/04/09 John_Kawanishi
    • taron2018/04/09 taron
    • funaki_naoto2018/04/09 funaki_naoto
    • tk182018/04/08 tk18
    • smicho2018/04/08 smicho
    • binnosuke2018/04/07 binnosuke
    • Cat-Tram2018/04/07 Cat-Tram
    • gooseberry07262018/04/07 gooseberry0726
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事