記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    komz
    komz 計画運休、JR東の情報発信量は西の3割だった

    2018/10/12 リンク

    その他
    Barton
    Barton 時間が来たらさっさと止めればいいのに、こんな事をやって暢気に動かしているからだ。 >山手線は深夜も動いた!「計画運休」一部始終 https://toyokeizai.net/articles/-/240530

    2018/10/12 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi "南海電鉄は、線路などへの倒木や飛来物の撤去のため通常では使わない保守車両を巡回させるなどして点検時間の短縮を図った。"京王と比べると雲泥の差か。

    2018/10/12 リンク

    その他
    theta
    theta 今年の夏の場合、超大型台風が立て続けに3連発で来たので、西日本在住者の経験値が大きく蓄積された感がある。

    2018/10/11 リンク

    その他
    tukanana
    tukanana JR東はまだマシ。始発電車で路線確認して現場に突っこんだ京王、東武、小田急は猛省すべき案件。

    2018/10/11 リンク

    その他
    MyPLB
    MyPLB 新情報は特にないがまとまった記事「運休をどのように定義し、何を目的として行うものなのか。運休の対象とすべき台風はどの規模か。事前告知をどう行うか。代替輸送はどうするか。どのように運転再開するのか」

    2018/10/11 リンク

    その他
    koichi99
    koichi99 西の方が台風の頻度は多そうだし、その辺は一日の長があるんだろうな。東もどんどん改善していけばいい。

    2018/10/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    計画運休、JR東の情報発信量は西の3割だった | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

    たとえば、首都圏全域で在来線の計画運休を実施したJR東日の場合、台風上陸前の9月30日時点では、台風...

    ブックマークしたユーザー

    • tk182018/10/14 tk18
    • komz2018/10/12 komz
    • bh392018/10/12 bh39
    • Barton2018/10/12 Barton
    • hiroomi2018/10/12 hiroomi
    • kenjiro_n2018/10/11 kenjiro_n
    • papers52018/10/11 papers5
    • theta2018/10/11 theta
    • kyuuzyuu9yen2018/10/11 kyuuzyuu9yen
    • tukanana2018/10/11 tukanana
    • net_heads2018/10/11 net_heads
    • Guro2018/10/11 Guro
    • oriak2018/10/11 oriak
    • advblog2018/10/11 advblog
    • mesotaro2018/10/11 mesotaro
    • nekomori2018/10/11 nekomori
    • uxoru2018/10/11 uxoru
    • MyPLB2018/10/11 MyPLB
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事