記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kisaragisatsuki
    kisaragisatsuki 撤退・縮小を続ける「構造不況」の百貨店から距離を置くのは、販路の確保という点から正しい選択。最大の問題は、会社が買い手として期待している若い世代は「オンワード」ブランドに関心も期待もないことだろう。

    2019/10/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    オンワード「大量閉店」を招いたしがらみは何か

    「23区」や「自由区」、「組曲」など百貨店向けブランドを多数展開するアパレルメーカー大手のオンワー...

    ブックマークしたユーザー

    • kisaragisatsuki2019/10/11 kisaragisatsuki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事