記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    design5
    design5 オムニチャネル セブン 戦略

    2014/12/21 リンク

    その他
    com_hayashi
    com_hayashi リアルでなければ難しいカウンセリングと、ネットの簡便性の絶妙の組み合わせである。多くのチャネルを用意したことで、潜在ニーズを掘り起こせた

    2014/05/20 リンク

    その他
    suikyouzamurai
    suikyouzamurai 肝はグループ全商品を対象としたセブンイレブンでの店頭受け取り

    2014/04/29 リンク

    その他
    cider_kondo
    cider_kondo セブンのネット販売の立ち上げは割とアレで、中の人が大昔の月刊コンビニに失敗分析記事連載してた。面白かったけど、素直に「こうすればよかった」と書いてるのはまだこの事業に本気じゃないんだろうなとも思ってた

    2014/04/29 リンク

    その他
    businessii
    businessii 面白くなりそうだけど、競合も出て来て欲しいなぁ!

    2014/04/29 リンク

    その他
    katchin
    katchin  7&iのオムニチャネル化についての記事。流通はどんどん進化に対応していってる

    2014/04/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    セブン村田社長、「オムニ挑戦は宿命だ」

    セブン&アイホールディングスのオムニチャネル戦略が動き出した。セブン-イレブン、イトーヨーカ堂、デ...

    ブックマークしたユーザー

    • design52014/12/21 design5
    • joaquin20102014/12/01 joaquin2010
    • norikki2014/10/11 norikki
    • com_hayashi2014/05/20 com_hayashi
    • aakkyy2014/05/01 aakkyy
    • imakoimako2014/04/30 imakoimako
    • Syunrou2014/04/30 Syunrou
    • fandango_track02122014/04/29 fandango_track0212
    • suikyouzamurai2014/04/29 suikyouzamurai
    • taku_ichimi2014/04/29 taku_ichimi
    • harusame102014/04/29 harusame10
    • cider_kondo2014/04/29 cider_kondo
    • businessii2014/04/29 businessii
    • gry892014/04/29 gry89
    • ddaisuke72014/04/29 ddaisuke7
    • ytumagar2014/04/29 ytumagar
    • eagleyama2014/04/29 eagleyama
    • katchin2014/04/29 katchin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事