エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本人は自動運転規制の塩梅の重要性を知らない
お金の無駄だと思いながらも、わたしは2年に一度、車を買い替えるようにしています。そう決めてから今回... お金の無駄だと思いながらも、わたしは2年に一度、車を買い替えるようにしています。そう決めてから今回で買い替えは3回目です。理由は自動運転の進歩にわたしがキャッチアップするため。実際に最新の車を使うことで経済評論家として時代から取り残されないように努力しているつもりです。 今回納車されたのが昨年末に日本カーオブザイヤーを受賞したSUBARUの2代目「レヴォーグ」です。2014年に発売された初代にも搭載されたアイサイトが進化したことに加え前後4つのレーダー(初代レヴォーグにおいても2015年の年次改良モデルからは後左右2つのミリ波レーダーが「アドバンスドセイフティパッケージ」としてオプション提供されていました)が標準装備されてより安全性能が高まったのは、ドライバーとしてプライスレスな利点だと思っています。 初代との違いは、高速道路をいわゆる前走車を追従するアダプティブクルーズコントロール機能と
2021/05/30 リンク