記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ko2inte8cu
    ko2inte8cu 中国の規模の経済で押されると、確かに日本勢は大変。習近平は気候変動問題に商機を見ているので、もっとやりそう

    2022/09/23 リンク

    その他
    chintaro3
    chintaro3  「大型トラックは自動車の総数のわずか2.6%にもかかわらず、CO2排出量は全体の47%を占める」

    2022/09/22 リンク

    その他
    toaruR
    toaruR ただでさえコスト負けしてるのに障壁もたっぷりありそうよな(ノ∀`)日本車の勝ち筋が見えない

    2022/09/21 リンク

    その他
    addwisteria
    addwisteria エネルギー密度や充填速度でBEVより大きく優位だし、既存のICEと同様の運用が可能なので大型車向けにステーション整備されるし、当然小型車も、となるだろう。水素・アンモニアは再エネのエネルギー貯蔵も満たすし。

    2022/09/21 リンク

    その他
    hide_nico
    hide_nico “大型トラックの運用にはFCVを導入しやすい特徴がある。あらかじめ決まった地点間を高頻度で往来し、走行ルートも固定されているケースが多いことだ”

    2022/09/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中国の「FCV保有台数」、2030年に200万台超えも

    技術の進歩と商用化の加速とともに、中国の燃料電池車(FCV)の生産は大幅な増加が期待できる。2030年...

    ブックマークしたユーザー

    • ko2inte8cu2022/09/23 ko2inte8cu
    • mgl2022/09/22 mgl
    • chintaro32022/09/22 chintaro3
    • solunaris1492022/09/21 solunaris149
    • Listlessness2022/09/21 Listlessness
    • toaruR2022/09/21 toaruR
    • addwisteria2022/09/21 addwisteria
    • hide_nico2022/09/21 hide_nico
    • obata92022/09/21 obata9
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事