エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「首都高ヤバそう…」で電車へ? 2週間通行止め開始後の混雑状況 “空港早く着きすぎた”の声も | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「首都高ヤバそう…」で電車へ? 2週間通行止め開始後の混雑状況 “空港早く着きすぎた”の声も | 乗りものニュース
言うほどでも…? 首都高通行止め開始の朝の交通状況 首都高1号羽田線の多摩川に架かる「高速大師橋」架... 言うほどでも…? 首都高通行止め開始の朝の交通状況 首都高1号羽田線の多摩川に架かる「高速大師橋」架け替えのため、2023年5月27日(土)5時から、同路線の一部区間などで2週間の通行止めが開始されました。これにより、首都高が1年で最も混む“年末・年度末程度の渋滞”が発生すると予測されていましたが、どのような状況でしょうか。 拡大画像 5月27日8時30分頃の交通状況(画像:Google)。 首都高が公表している、27日8時30分現在の所要時間は次の通り。 ・(湾岸線)葛西JCT→空港中央:約24分 ・(湾岸線)大黒JCT→川崎浮島JCT:約9分 ・(K1横羽線)生麦→大師:約9分 上記は通行止め区間に近く、最も影響を受けやすいと予測される区間ですが、事前の予測では、葛西JCT→空港中央で最大60分、大黒JCT→川崎浮島JCTで最大40分、通行止め区間に突っ込む形となる生麦→大師は最大15