エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
dambiyori
「外環道を南下してきて高谷JCTで地上約30mの箇所を通り、東関道に入るところはダイナミックだと思います。また、国道298号と併走するのも見どころです。」表現にどことなく道路に対する愛がある。
REV
左翼リベラル勢の勢力が弱まって、ようやく完成。千葉県収用委員会会長襲撃事件の余波は大きかった。まあ、左翼リベラルは「海外侵略の拠点、成田空港を畑に戻せば外環道は要らない」くらいには思ってるだろ。
dambiyori
「外環道を南下してきて高谷JCTで地上約30mの箇所を通り、東関道に入るところはダイナミックだと思います。また、国道298号と併走するのも見どころです。」表現にどことなく道路に対する愛がある。
hozho
“外環道の当該区間については、3環状道路の一部として、約50年前の昭和44年(1969年)に都市計画が決定され、その後、事業用地の取得、高速道路工事の施工と、開通までに約半世紀を要した大事業です。”
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2018/05/16 リンク