記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    REV
    REV  左翼リベラル勢の勢力が弱まって、ようやく完成。千葉県収用委員会会長襲撃事件の余波は大きかった。まあ、左翼リベラルは「海外侵略の拠点、成田空港を畑に戻せば外環道は要らない」くらいには思ってるだろ。

    2018/05/16 リンク

    その他
    dzod
    dzod 一番大変だったのは工事そのものじゃなくて市川市民への工作だったろうな

    2018/05/11 リンク

    その他
    dambiyori
    dambiyori 「外環道を南下してきて高谷JCTで地上約30mの箇所を通り、東関道に入るところはダイナミックだと思います。また、国道298号と併走するのも見どころです。」表現にどことなく道路に対する愛がある。

    2018/05/09 リンク

    その他
    blackdragon
    blackdragon ようやく。西側も頑張って欲しい。

    2018/05/09 リンク

    その他
    kz78
    kz78 "東京外環の西側、関越道 大泉JCT~東名高速道路 東名JCT間は、(略)「少なくとも2020年東京オリンピック・パラリンピックまでの開通は困難」とされました。"

    2018/05/09 リンク

    その他
    hozho
    hozho “外環道の当該区間については、3環状道路の一部として、約50年前の昭和44年(1969年)に都市計画が決定され、その後、事業用地の取得、高速道路工事の施工と、開通までに約半世紀を要した大事業です。”

    2018/05/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NEXCO東日本、6月2日の外環道千葉区間全通を前に廣瀨社長が「約半世紀を要した大事業」を語る

    ブックマークしたユーザー

    • arajin2018/05/16 arajin
    • rgfx2018/05/16 rgfx
    • hyolee22018/05/16 hyolee2
    • zaikabou2018/05/16 zaikabou
    • REV2018/05/16 REV
    • zyugem2018/05/16 zyugem
    • dzod2018/05/11 dzod
    • dambiyori2018/05/09 dambiyori
    • repunit2018/05/09 repunit
    • blackdragon2018/05/09 blackdragon
    • kazkichi2018/05/09 kazkichi
    • daidokoro522018/05/09 daidokoro52
    • nakadai2018/05/09 nakadai
    • honma2002018/05/09 honma200
    • kz782018/05/09 kz78
    • hozho2018/05/09 hozho
    • travel_watch2018/05/09 travel_watch
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事