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【Unity】プロジェクトに不要なアセットをプロジェクトから退避するエディタ拡張を作ってみた - テラシュールブログ
追記:Unity 2017で動作しない不具合があるかもしれません。現在確認中 Unityのプロジェクトには様々な... 追記:Unity 2017で動作しない不具合があるかもしれません。現在確認中 Unityのプロジェクトには様々なアセットが含まれます。そういったアセットの中から「ゲームの進行に必要な最低限のアセット」を残しプロジェクト外へ退避するアセットを以前に自作してみました。 これの続きです。 tsubakit1.hateblo.jp 得られる効果 機能 コードをストリップする意味 試しに実行してみる 参照関係はXMLにキャッシュ 使い方 UIの説明 まずはリソースのみのストリップがおすすめ 指定フォルダ内のみチェック キャッシュをクリア ストリップ後に不具合が出たら 次の予定 得られる効果 効果としては「コンパイル時間の短縮」「HDD容量の節約」「プラットフォーム切り替え時間の短縮」「不要なファイルを消してプロジェクトをシンプルに」「ゲーム再生時の待ち時間が短く」「エディタが少し軽くなる」等々の効果
2016/05/23 リンク