記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shigak19
    shigak19 うーんこれはこれで図書館との対抗軸を重視し過ぎると学校図書館と教育指導の内側での方法論の多様性についての視点が

    2018/07/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    あすこま on Twitter: "そうそう、これ。図書館の自由に関する宣言を金科玉条のように持ち出されても、学校図書館の根拠法は学校図書館法であり、第2条には「教育課程の展開に寄与する」のが目的とはっきり書かれてる。お互いの原理原則に寄って自分が100%正しいと主張しても仕方ないんじゃないですか、という話。"

    ブックマークしたユーザー

    • shigak192018/07/05 shigak19
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事