エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ニュース】Googleが来店コンバージョンの新セグメントを発表 | Unyoo.jp
これにより、既存の顧客からの売上を最大化することがビジネス目標である場合、どのキャンペーンや広告... これにより、既存の顧客からの売上を最大化することがビジネス目標である場合、どのキャンペーンや広告グループが最も多くのリピート顧客にリーチしているかを特定し、予算を重視して入札単価を引き上げたり、キーワードの拡充をする事が可能になります。 新規顧客とリピーターの定義リピーターについては、次のコンバージョンウィンドウから期間を選択できます。 180日間(デフォルト)90日間60日間カスタム(1〜180日) カスタムオプションでは最大180日間のため、181日以上は現時点では計測できない仕様となっております。たとえば「60日間」を選択すると、60日間来店していない顧客の来店は新規顧客という扱いになります。 カーディーラーや百貨店、スーパー、コンビニエンスストアなどが、割引セールなどのキャンペーンの広告を配信した後に、当然来店コンバージョン数を見ると思いますが、キャンペーン内容によっては、新規とリ
2018/11/02 リンク