エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【連載】クッキーレス時代と向き合う 第5回:ウエディングパークに聞く、事業主としてのクッキーレス時代との向き合い方 - Unyoo.jp | 運用型広告 と マーケティング のメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【連載】クッキーレス時代と向き合う 第5回:ウエディングパークに聞く、事業主としてのクッキーレス時代との向き合い方 - Unyoo.jp | 運用型広告 と マーケティング のメディア
【ニュース】Google、マイ アド センターの提供を開始- 2022年10月21日【ニュース】Google、Lookerへの... 【ニュース】Google、マイ アド センターの提供を開始- 2022年10月21日【ニュース】Google、Lookerへのビジネスインテリジェンス製品群の統合を発表- 2022年10月20日【ニュース】Google、YouTube オーディオ広告やポッドキャストターゲティングなど機能強化- 2022年10月19日【ニュース】Netflix、広告つきベーシックプランの月額を発表。広告フォーマット情報、露出イメージも。ARPUはどうなる?- 2022年10月14日【ニュース】 Google 、ファーストパーティデータの照合プロトコルPAIRを発表。データクリーンルームとも連携- 2022年10月13日 ユーザーを識別し、情報を記録・保持することができるCookieは、リターゲティングや行動ターゲティング、アトリビューション分析などに幅広く利用されており、企業のデジタルマーケティング活動に欠