エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TRENDEMONに聞く:「目指すはコンテンツ計測の世界標準」。コンテンツの真の価値を可視化するイスラエル発のTRENDEMON社が提供するコンテンツアトリビューションとは? - Unyoo.jp | 運用型広告 と マーケティング のメディア
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TRENDEMONに聞く:「目指すはコンテンツ計測の世界標準」。コンテンツの真の価値を可視化するイスラエル発のTRENDEMON社が提供するコンテンツアトリビューションとは? - Unyoo.jp | 運用型広告 と マーケティング のメディア
話し手: TRENDEMON CEO Avishai Sharon COO Halel Porat 聞き手: アタラ合同会社 阿部悠人 コンテンツ... 話し手: TRENDEMON CEO Avishai Sharon COO Halel Porat 聞き手: アタラ合同会社 阿部悠人 コンテンツの真の価値を分析 阿部:まずは自己紹介をお願いします。 Avishai:CEOのAvishai(写真右)と申します。私は前職の代理店時代にコンテンツを企画制作していたのですが、様々な解析ツールはあるものの、実際にコンテンツがクライアントである企業のビジネスゴールに対してどの程度貢献しているのかを証明することができない現状のツール機能の限界に対して葛藤を感じていたこともあり、2013年に自らTRENDEMONというコンテンツアトリビューション解析ツールをイスラエルにて誕生させました。 Halel:日本のカントリーマネージャーを務めるHalel(写真左)と申します。私もコンテンツの分析方法のあるべき姿が求められている状況の中、CEOのAvishaiと
2018/11/02 リンク