記事へのコメント23

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    q216
    q216 モバイルマーケティングの基礎

    2008/10/06 リンク

    その他
    yanataku7
    yanataku7 あらためてケータイで出来ることを考えてみる?

    2008/07/24 リンク

    その他
    jun_okuno
    jun_okuno 連載ものの初回。予定が掲載されているが10回目の内容が早く知りたい。

    2008/07/23 リンク

    その他
    kyompi
    kyompi ケータイは単独で活用するよりも、さまざまなメディアのハブとして活用したほうが効果的であることが多い

    2008/07/22 リンク

    その他
    mobilesensor
    mobilesensor モバイルサイト制作に必要[モバイルサイト制作]

    2008/07/22 リンク

    その他
    pitworks
    pitworks 特徴:1.携帯は1億人へリーチするメディアである 2.常時、ユーザーの30センチ以内にあるメディアである 3.手軽に使えるメディアである 4.ワンクリックで実現できる双方向メディアである

    2008/07/19 リンク

    その他
    zwouybhu
    zwouybhu どこかで風穴が空くことを期待して、つなぎで網を張るのも面白いね。

    2008/07/19 リンク

    その他
    hseki_106
    hseki_106 まぁ基礎講座らしいし/まず魅力的な商品ありきなんだけどそれを言ったらしょうがないか

    2008/07/19 リンク

    その他
    shimozappa
    shimozappa "分析のポイントとして、「集客」「コンテンツ」「ユーザビリティ」「コンバージョンへの導線」は押さえておきたい。"

    2008/07/18 リンク

    その他
    s00516
    s00516 よく言われてる事のまとめとして。何も知らない人にとっては良い記事かな。

    2008/07/18 リンク

    その他
    take23_yamamoto
    take23_yamamoto けーたいまーけねた

    2008/07/18 リンク

    その他
    qinmu
    qinmu 携帯サイト。

    2008/07/18 リンク

    その他
    toruru69
    toruru69 見といたほうがいいね・・・

    2008/07/18 リンク

    その他
    t416
    t416

    2008/07/18 リンク

    その他
    Rikerike
    Rikerike ケータイマーケティングは後に廃れそうな気がする

    2008/07/18 リンク

    その他
    shields-pikes
    shields-pikes さんざん既出&具体例ゼロの記事。 ※正しい利用法 → この記事へのブックマーク=モバイル提案の新規開拓顧客リスト。ただし、[あとで読む]を入れてる人は除外(タイトルだけ見て脊髄反射ブクマの可能性あり)。

    2008/07/18 リンク

    その他
    billy-elliot
    billy-elliot "[mobile][phone][web market][marketing][携帯]"

    2008/07/18 リンク

    その他
    naka-ta
    naka-ta モバイル マーケティング

    2008/07/18 リンク

    その他
    orangevtr
    orangevtr 何を置いても読まなきゃ

    2008/07/18 リンク

    その他
    hiro_y
    hiro_y 最も身近なメディアとしてのケータイ。

    2008/07/17 リンク

    その他
    udy
    udy "ケータイは各種メディアの補完メディアとしての性質を持っているということである。ケータイは単独で活用するよりも、さまざまなメディアのハブとして活用したほうが効果的であることが多い"

    2008/07/17 リンク

    その他
    se-mi
    se-mi あとでよむよ

    2008/07/17 リンク

    その他
    koichi22
    koichi22 遅れまくっているので勉強になる。

    2008/07/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    今からでも遅くない!これから始めるケータイマーケティング基礎講座 - 携帯マーケ入門#1 | Web担当者Forum

    ケータイ小説のヒットや、モバゲータウンの会員数が1000万人を超えるなど、マーケティングの場でも「ケ...

    ブックマークしたユーザー

    • rwxwljrika891032016/07/25 rwxwljrika89103
    • unlimitedbrad2016/07/18 unlimitedbrad
    • kana3212013/04/16 kana321
    • beth3212012/04/04 beth321
    • hrksb50292011/01/17 hrksb5029
    • hellocreation2011/01/14 hellocreation
    • tapirapi2011/01/12 tapirapi
    • satorun15192010/11/15 satorun1519
    • pepex2010/11/03 pepex
    • susue2010/04/30 susue
    • nomy7907282010/02/21 nomy790728
    • sonmasi2009/12/15 sonmasi
    • f-suger2009/12/09 f-suger
    • saikyosen182009/11/04 saikyosen18
    • coffeemaker20102009/10/23 coffeemaker2010
    • hipcity2009/10/14 hipcity
    • mika_lizard2009/06/03 mika_lizard
    • ppbdk9212009/05/28 ppbdk921
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事