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コロナ禍の変化はブラザーにプラスの変化をもたらしたのか? - 週刊アスキー
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コロナ禍の変化はブラザーにプラスの変化をもたらしたのか? - 週刊アスキー
今回のひとこと 「コロナ禍で、現場の課題やトレンドは大きく変化した。コンシューマでは、次もブラザー... 今回のひとこと 「コロナ禍で、現場の課題やトレンドは大きく変化した。コンシューマでは、次もブラザーといってもらえる環境を築くためのサービスを提供し、B2Bでは製造、物流、小売、医療の4つの特定市場において、成長率ナンバーワンを目指す」 ブラザー販売が主催する年次イベント「Brother World Japan 2022」が、3年ぶりにリアル会場で開催された。 「はたらく現場をより良くすること」をテーマに、各界のオピニオンリーダーによる講演や、現場の生産性向上をサポートするブラザーならではの最新ソリューションを紹介。ブラザー販売の三島勉社長は、「コロナ禍においては、オンラインでのイベント開催などにトライしてきたが、この会場を訪れて、直接顔を見て、話をして、意見をうかがえる機会は改めていいと思った。オンラインは効率化が図れるが、リアルの場も大切にしたい」と切り出した。 三島社長が立った演台には