エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
30代女性の消費行動・特徴・価値観・関心事 | 女性ヘルスケアマーケティングのウーマンズラボ (3ページ目)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
30代女性の消費行動・特徴・価値観・関心事 | 女性ヘルスケアマーケティングのウーマンズラボ (3ページ目)
マイページに記事を保存30代女性の悩み・関心キーワード 次に各ライフコース特有の悩みや関心ごとを探っ... マイページに記事を保存30代女性の悩み・関心キーワード 次に各ライフコース特有の悩みや関心ごとを探ってみよう。「生き方・働き方」「ヘルスケア(美容・健康)」「自己投資(趣味、学び、旅行など)」の3項目でポイントをまとめた。 シングル 【生き方・働き方】 妊娠のタイムリミットが気になる。でも、結婚・出産でキャリアを中断したくないし、今の自由な生き方も気楽だから好きといえば好き。「妊娠・出産」「ライフプラン」「キャリアプラン」などのキーワードに関心あり。趣味や旅行などを楽しみたいのでワークライフバランスの良い働き方をしたい 【ヘルスケア】 <美容>美容意識は20代の頃と変わらず最新の美容法に関心があるが、エイジングケアを基点にした美容法へとニーズが変化。エステやネイルなど店舗の美容サービスも好きだが、美容家電でホームエステも好き。4クラスターの中で最も美容にお金と時間をかける <健康>いつかは