エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【比較】モール型ECサイト(Amazon・楽天・Yahoo)と自社ECサイト(BASE・STORES・Shopifyなど)の違いとは?何をを選ぶべき? | ITキャピタル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【比較】モール型ECサイト(Amazon・楽天・Yahoo)と自社ECサイト(BASE・STORES・Shopifyなど)の違いとは?何をを選ぶべき? | ITキャピタル
モール型ECとは モール型ECとは、複数のショップを集めて構成されたインターネット上のショッピングモー... モール型ECとは モール型ECとは、複数のショップを集めて構成されたインターネット上のショッピングモールです。 モールに出店すると、商品ページのアドレスがamazon.comやrakuten.comというように、モール独自のドメインになります。 日本のモール型ECでは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどが有名です。 それぞれの特徴や違いを簡単にまとめました。 「Amazon」はアマゾンジャパン株式会社が運営するモール型ECです。 商品単位で出品することが可能なので、気軽に出店することができます。 現在、月間利用者数は楽天市場を抜いて日本最大となっており、業界トップクラスの集客力があります。(参考:「アマゾン」、「メルカリ」、「ラクマ」の利用者数は昨年同月比で2桁成長 ~ニールセン ECサービスの利用状況を発表~より) 楽天市場 「楽天市場」は楽天株式会社が運営するテナント